昨日のわんわん画像をUPできていなかったあせる

おじさんちは都内といえど山間なので、陽が当たらない場所はまだほんのり雪が残ってるのだ!(笑)

だから去年、都内で雪が降った時はなかなか溶けない上に、さらに積雪して大変だった汗

でもわんこ達はやっぱり雪が好きなんだよねドキドキ




空から降ってくる、白くてふわふわしたもの!

これなんだろう?って、あの子達の可愛いおつむで考えてるんだと思うと目がラブラブになっちゃうよ!

「まーしゃ、この白いのなんだろうね?」

って訊くと、こんな風に頭をかしげてくれるのだ(笑)。




写真じゃわかりにくいんだけど、昨日も今日も月が大きく見えて、綺麗だったよ!

まだ陽が完全に落ちる前の、すれ違う太陽と月。




冬の夕暮れは静かで、ちょっぴりだけ寂しいけど、わんこ達がいてくれるから心があったまったよドキドキ





雪とASAGIと3匹のポメラニアン