昨日のFCライブを手伝ってくれたローディーズや後輩達と一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{260E1DA8-9D0D-460F-AEE7-C92ECE16125F:01}




左から、



かなで
たつき(JENNIE)
たくや(HOLYCLOCK)
ゆうや(JENNIE)
るいざ(D)
ひじり(グリザイユ)
れいな


です!!



全員が東京に住んでる訳じゃないんだけど、各地から集まってくれたんだよー。
めちゃくちゃ嬉しかったな!




ちなみに。

かなでとひじりは2月20日のセッションに同じバンドで出演するよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ!

1月と2月のセッションパーティーのチケット先行、今日の午前11時までですん( ^ω^ )
宣伝しちゃうーん❤️

よろしくお願いします!!



グリザイユもライブたくさん決まってるね!
応援してるぜ!!


JENNIEも勢力的に活動してて嬉しい!

いっぱいライブ決まってるし、頑張ってほしい!!



HOLYCLOCKも年末年始はたくさんライブ決まってるなー!
頑張ってな!!



れいなはバンドが終わったとこだけど、今後も活動期待してるよ!!
頑張れ、れいな!!



かなでは1月のセッションで一緒にライブする!!
頑張ろーぜ!!



他にも各地にローディーしてくれてる仲間がいて、すごく嬉しい!!

皆大切な仲間だ!!


これからも頑張っていこーなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




る。