昨日はリハでした!!

そしてもう今日はD初の「男限定ライヴ」だね!!

通常のライヴやインストアにも男はいるけど、男だけっていうのはなかったからね!

どんなライヴになるか、僕たちもかなり楽しみだよメラメラ

男同士、気愛の入った拳と声と気持ち、ぶつけあおうなドンッドンッドンッ

…そして女の子達なんだけど、今日だけはお留守番ねドキドキ

その分、明後日のFC限定ライヴでいっぱい気愛見せてほしいな!

今年もあと少し…!

2014年の目標、もう少しで達成できそうですひらめき電球

あ、そういえば最近、朝にバナナバナナを食べてるよ!




でも水瓶は壊してないよドキドキ

バナナ食べて気愛いっぱいでライヴを楽しむ!!!!






バナーナもぐもぐバナナASAGI