「KINGDOM」最後のインストアを無事に終えました!!

たくさん集まって頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

ライカエジソン東京店ではトークとジャケ写サイン会だったよ。

今日は私服でってことだったので、今期のANN DEMEULEMEESTERジャケットを着たよ音譜

インナーはけっこう前に買ってたけど着てなかったGUCCIのワイシャツ!

袖がカフスになってるから、黒薔薇のカフスボタンをつけたのだ黒薔薇1





ジャケット着てるから見えないけどね(笑)。

隠れたとこに拘るのが男のおしゃれさドキドキ

トークではヒデゾウくんの技(各地で披露してきたやつね!)に対抗できるポーズください!みたいなのがあったので、僕は4種類のクマになってみたよ(笑)。

札幌のチェキのクマはエゾヒグマver.だったんだけど、今日はそれに加えてツキノワグマVer.とメガネグマVer.とマレーグマVer.をやったドキドキ

マレーグマは東南アジアに生息してる、世界最小のクマなんだけど、他のクマと違って面白い動きや表情をするのだドキドキ

ということで、そんな4種のクマさんでヒデゾウくんに対抗してきたよDASH!

ヒデゾウくんとヒロキくんの物まね対決もあったりと、今日もいっぱい笑って楽しいイベントだったのだ!!

各地を回って、色んな人達と過ごして来た大切な時間!

どれも全部大切な宝物です。

残すは舞浜、男限定ライヴ、FCライヴ!!

本当にもう僅か…!

みんなと一緒に笑ったり、話したりできて楽しかったよ。

クマポーズ、ハイイログマ(グリズリー)やホッキョクグマはしなかったけど、ホッキョクグマをしなかったのには理由があるのだラブラブ

実は…

お家でこれを被ろうと思ってひらめき電球

帰ってきてからホッキョクグマギ白くまになったよドキドキ





お外には被っていけないけど(笑)温かい晴れ

今度これ被って、おじさんちのわんこに逢いに行こうっとひらめき電球

まーしゃ、白くてもふもふだから、ちょっとシロクマっぽいんだよねビックリマーク

昔からクマの物まねは得意なのだ音譜

がおー!!口

ライカのインストアも楽しかった!!

みんなありがとうね合格

またきっと逢える!

だからその日を楽しみに、生きていこうねドキドキ

シロクマあさぎも頑張る!!






ポーラベアドキドキあさぎ