それからそれからー!!

随分と書くのが遅くなっちゃったんだけど、誕生日プレゼントの追加!って言って、ベンツグッズ貰ったあとに、また色々貰ってたのだラブラブ

早くブログに書こう書こうと思いつつも、バタバタしてて遅くなっちゃったあせる

追加プレゼントで貰ったものはタイヤの空気を入れるとこにつける飾り!





名前はなんていうんだろう?車に詳しくないからわからない…(笑)

でもそういう細やかなおしゃれ心っていうのが、ヒデゾウくんっぽいよねキラキラ

それからこちらもメルセデスベンツのものなんだけど、なんと香水ビックリマーク





香水まで出してるんだねアップ

ダンディーな香りで漢らしさがグッとあがりそうだねメラメラ

この前黒竜スーツを着た時につければ良かった…と後悔あせる

今度つけようっと!!

それから映画の「300」のパロディー「ほぼ300」のDVDも貰ったよ!(笑)





「300」は2作とも見てるんだけど、パロディーは見たことがなかったんだよね!

前々からヒデゾウくんとヒロキくんが面白いって言ってたのだ!

ヒデゾウくん、センス溢れるプレゼントをどうもありがとうドキドキ

大事に使うぜドンッ

そして11/19はヒデゾウくんの誕生日だね!!

待ってろ!!(笑)






ヒデゾウくんありがとう!!ASAGI