今、会社の書類をスキャンして、税理士さんに送ろうとしたら…

なんと書類の裏ににゃさぎさんのイラストが!!

「なんでだ!?」と思ったんだけど、よくよく考えたら、SHOXXの今月のお題を描いたやつなんだよね!

複合機の蓋の裏を見てみたら、ぴったり貼り付いてて、まるで屋根裏に潜んでる忍者猫みたいになってたよ(笑)。

スキャンだったから良かったけど、これFAXで流してたらそのまま転送されるとこだったあせる

よし、じゃあ今から舞浜プレゼント用の歌詞を書こうかな!!

今日は久しぶりに自宅にいれたから、予約をとってた口腔外科で診てもらって、果物や日用品などの買い物をして帰ってきたよ!

二ヶ月ぶりくらいに運転もしたけど、ちゃんと感覚は残ってて良かったDASH!

明日は渋谷のタワレコでインストア!

私服ってことだけど、何を着ようかな?

あっビックリマークあとで沖縄でみんなからもらった貝殻を水洗いしよっと!




潮の香りがする~!(笑)

保存方法を調べたんだけど、付着物がある場合は漂白剤につけて、その後つや出しのニスを塗るとツヤツヤするみたいだね!

木箱に入れて飾っても可愛いし、部屋の一部を海っぽく装飾しても可愛いかもキラキラ

ヤドカリさんに怒られそうなくらい、たっくさんの貝殻!!(笑)

貝殻とペンダントの交換会、楽しかったなドキドキ






毛玉でヤドカリのASAGIやどかり