一昨日は佐賀でインストアでした!!

昨日の朝にブログを書いていたのに、UPするのを忘れてたので、ちょこっと書き直し…あせる

佐賀ライヴの感想などはまた改めてUPするよ!

九州でこんなにインストアをやるのは初じゃないかな!?

地元の人や九州の人、各地から集まってくれたみんなと一緒の時間を過ごすことができて嬉しかったなドキドキ

47都道府県ツアーは長く続くイメージがあったけど、こうやってライヴやイベントはあっという間に過ぎて行ってしまうので、寂しくもあり、でも楽しいからこそ短く感じるのだなとも思いました。

各地によって見える景色も勿論違って、移動は夜が多いから真っ暗なことも多いけど、でもパーキングや、お店なんかで聞こえて来る方言や、その土地の香りや雰囲気が伝わって来て、不思議な気持ちになるよ!

吟遊詩人みたいに、メンバー達と日本をぐるっと回って、音楽を届けに行くって素敵なことだよねキラキラ

想い出チェキも撮ることができたし、昨日は佐賀でライヴもあったしねひらめき電球

色々と佐賀について調べたりもしたよ(笑)。

知らないことを知るということ。

知識は宝だよね!

日本は小さな島国とはいえ、知らないことがたくさんあるからね。

各地にいるDファンに逢いに、まだまだ日本中を巡るよ!!

まずは昨日、佐賀を楽しんできたよドキドキ

インストアに参加してくれたみんな、本当にどうもありがとうでしたキラキラ

ライヴの感想はまた明日のお昼くらいまでには書くよアップ

もう今は長崎に到着しているのだひらめき電球





昨日ブログをUPし忘れたASAGI汗