四国でのライブの最終となった高知でも集まってくれたみんなとの熱い絆と愛を深めあえた最高のライブが出来ました!!

ステージが縦に長くて、ドラムセットがかなり後ろでしたがみんなとの距離感は全く感じなかったな~音譜

ドラムソロでみんなとジャンプ出来たし、ライブの一体感も気持ち良かったニコニコ

凄い久しぶりの高知だったけど、また早く四国に戻って来たいと思うライブを届ける事が出来て大満足です!!

四国最高ビックリマークしっこく最高~!!

SAに寄った時にご当地キャラクターの紹介があったから写メってみたひらめき電球





また早く四国に戻ってきたいぜよ~音譜

次は九州に上陸だぜべーっだ!

九州のみんな、待ってろよ~っにひひ


HIROKI