昨日は福島から仙台に移動して、インストアイベントをしてきましたビックリマーク

集まってくれたみんな、本当にありがとうねドキドキ

トーク&チェキだったので、面白い話やラファーガとウィルダネスの必殺技が飛び出したりして笑ったよDASH!

短い時間とはいえ、一緒に笑って、楽しい時間を過ごすことができて良かったなラブラブ

東北で食べたもので、何が美味しかった?みたいな話題になった時に、メンバーがみんな秋田のきりたんぽやハタハタ!って言ってくれて嬉しかったのだドキドキ

僕が作って振る舞ったわけじゃないけど(笑)、地元の郷土料理をメンバーが美味しく食べてくれるって、なんだかいいよねラブラブ

懐かしい味で、ほっと体に染み渡る味だったなぁ…

東京でも秋田料理が食べられる場所があればいいのにな。

青森の料理が食べられるところはたまにあるけど、秋田の料理はなかなか見かけない!

みんなでわいわいトークをしつつ、にっこり良いお顔でチェキ!!

しかし、その一瞬を形に残せるって、カメラってすごいな~って改めて、今ふと思っちゃったひらめき電球

昔の人なら考えられないよね(笑)。

心の中にたくさん残せるけど、画像や動画があれば、なお一層、細かい部分まで思い出せるしね。

そういう意味ではこうやってブログにライヴやイベントの記録を書き残すことにも、すごく意味があっていいなって思うんだ。

あの時、どんな心境で、何を思っていたかな。

そう思い返すことができるわけだしね。

バンドをやっていなかったら、こういう形式で自分の思考や日々のことを書き残すことは、まずなかっただろうしな。

仙台インストアに集まってくれたみんな、どうもありがとうねラブラブ

楽しかった時間、胸に灯る光を抱えて、一路東京へDASH!

十日ぶりくらいに自宅で帰って来たよ!

自宅のベッドはやっぱり寝やすい…(笑)

短時間でもぐっすり熟睡できる!キラキラ

さてさて、今日はライカエジソンでのイベントだねひらめき電球

今年の夏もあと僅か…

インストア、リハ、インストア、ライヴ、インストア!

…と、日々忙しいスケジュールだけど、今を生きてるっていう実感はあるよねメラメラ

今日もみんなで素敵な一日が過ごせますようにドキドキ

そして全国各地でまだまだ残暑も続いています。

熱中症対策は万全に、残りの夏をお楽しみくださいね。

それではまた!






夏の終わりのASAGIひまわり