昨日はライブ、そして今日はインストアと岡山県を満喫させてもらいました!!

久しぶりの岡山ライブでしたが、ドラムの位置から会場全体が見渡せてみんなの笑顔がしっかり見れて最高っしたにひひ

気合いも凄かったし最高だったぜ音譜

久しぶりの楽曲披露もみんなの喜んでくれる姿を見ると嬉しくて演奏にもより一層熱が入っちゃうもんね~ニコニコ

来てくれたみんな、ありがとねラブラブ

そして今日はタワーレコード岡山店さんでインストアイベントでしたアップ

トークでは色々と面白トーク炸裂でたくさん笑って頂けたようで何よりです(笑)

ちなみに俺は「怖がり」ではなく「寂しがり」の方ですからね(笑)

あ、そうだビックリマークインストアイベントに向かう前に岡山城がちらっと見えたので写メしたんだ!!



俺も名前に「城」が付くから各地の色々なお城を巡りたい願望はあるけどなかなか行けてないんだよね~。

時間が取れたらウキウキで冒険したいと思います!!にひひ


HIROKI