いや、オレが発熱してるわけじゃ~ないゼ!!
(^з^)-☆ネツ!










いや~パソコンがね…

熱くてゴイス~なんです…











バッテリー部分がやばいのかな~??過充電しないよーにしてるんだけど、モーレツに熱くなると心配になるという。





ケータイも熱くなりまくる時あるよね!











そーいえば!!





5月のツアー中にiPhone壊れて本体交換になったんだった!!!
♪(´ε`;)ギョエ






本体の異常発熱、充電できなくてボタンも効かなくなって~

ソフトバンクショップに持ってったり~

アップルストア間に合わなかったり~

正規修理代行店を紹介してもらって駆け込んだり~








結果!!









本体がもうダメだったんだな…。






そんなこんなで本体が新品になったとさ!(^з^)-☆コリャ参った!







ってなわけで(?)



やったゼ!!


『月の杯』が日本テレビ「ミュージックドラゴン」のパワープレイに決まったよ!

やっほい!
(^з^)-☆ホホホーイ!


7月11~25日までMV流れるよ~★


要チェック★





{635015EF-02AD-4325-99AF-2B59807BE527:01}


静岡インストアの時の写メ発見!









『月の杯』リリースが23日!もーすぐだね!

12日&13日のインストアも楽しみぃ~★
♪(´ε`*)


ツネ!