ふぉおおおおおお!!

ここ丸二日かかって、セルフライナーノーツ6曲分書いてたよビックリマーク

ベストに追加された2曲含め、新曲「月の杯」のc/w含む4曲分!

「DARK WINGS」のメイキングブックが好評だったので、今回も「月の杯」のメイキングブックを発売することが決まったんだドキドキ

セルフライナーノーツは「月の杯」のパンフレットでは早すぎたし、ちょうどこのタイミングがいいかなと思って、頑張ってまとめたので、楽しみにしていてほしいなキラキラ

歌詞の詳細を深く掘り下げているので、世界観に興味を持ってくれている人は、是非読んでみてくださいね音譜

ここ最近はまた作曲に向けて、色々やっていたり、地下活動ながら忙しい日々を送っている感じですあせる

時間が足りないなぁと思う時もあるけれど、そこは自分でうまく調整してやっていくしかないので、頑張ってやっていきたいなと思います。

とりあえず、一区切りついたので、お風呂ですっきりしてこようかなドキドキ

明日は明日でまた忙しいし、気愛で乗り越える!!





ライナーノーツ書き書きしてすっきりしたASAGI