いつもお世話になっているジールリンクさんのイベントのFINALでした!!

大阪も参加させてもらったイベントでしたが、各々違った個性のあるバンドが集まり、良いイベントだったと思います。

最後はセッションがあったんだけど、せっかくなのでGOD CHILD RECORDSのHPの、ソロ画像と同じ「漆黒のソリスト」モードの装いで参加して来たよ音譜




ワンマンとは違った感じで、また新鮮に感じることもあったな!

最後にコラボチェキをカプセルに入れて、会場へプレゼント!ということだったので、νの華遊と一緒にチェキを撮ったよ音譜

華遊は女の子みたいで、可愛らしかったよドキドキ




アウェーも覚悟してたんだけど(笑)、「月の杯」でみんなジャンプしてくれて、すごく嬉しかったな!

やっぱりイベントって、みんなでそのイベントを一緒に楽しむっていうのがいいと思うんだビックリマーク

とにかく、今日参加してくれたDファンのみんな、一緒にノってくれたみんな、ありがとうね!!

楽しかったです音譜

さ~て、お風呂にでも入るドキドキ

またね~音譜





ジールリンク最高!ASAGI