6月最後のライヴは栃木でした!!

宇都宮、めちゃくちゃ盛り上がった音譜

久しぶりの宇都宮だったんだけど、最初から最後まで盛り上がったし、メンズも増えてきたなって感じで、嬉しかったな~!!

栃木も色んな名所、名物があって、調べながら「おっ!これもいいな、ここもいいな!」って感じで、色々考えてたんだキラキラ

前はカクテルの話や、メンバーを餃子に例えたり…なんてこともしたしね!(笑)

色んな想い出も蘇ってくるよ。

それで、今回栃木の民は、甘酸っぱくってキュートってことで、「とちおとめちゃん」「とちおとめんくん」に命名したぞ!!

そして乙女の流れから「花摘みの乙女 ~Rozova Dolina~」を!!

ドライツェンの格好でタンバリンと花かごを持つのは、ちょっと照れもあったが、ライヴに参加してくれたみんなに、是非聴いてもらいたくてね音譜

いつもはフラワーペタルなんだけど、昨日は本当の黄色い薔薇だったんだ!

お土産画像!




「Dearest you」は関東ver.のイエローが多めだった!

でもブルーもパープルも、そしてこれから増えて行くカラーもとても楽しみキラキラ

個々それぞれにそれぞれの良さがあるように、一人一人が素晴らしい光を秘めているんだよ。

みんなの美しい輝きに照らされながら歌うのはとても幸せビックリマーク

素晴らしい光をありがとう!!


そしてアンコールでは、これまた久しぶりの「黒竜」をメラメラ

宇都宮は餃子も有名でしょ?

黒竜は餃子に関しては誰よりもうるさい…のだ!(笑)

↑これ、当日のその場で考えた設定が飛び出したから、ライヴ後、メンバーでその話で盛り上がっちゃった!(笑)

そんな黒竜もうなるほどの餃子!!ということから、「黒竜」を演奏したよビックリマーク


そしてアンコールのラストは栃木の県鳥はオオルリ鳥っていう、美しい瑠璃色の羽を持つ鳥なんだよね!

…ということで、久しぶりに「鳥籠御殿~L'Oiseau bleu~」を演奏したよビックリマーク

童話の青い鳥は、幸せを探す旅に出て、本当の幸せはすぐ側にある、という物語だったけれど、Dの青い鳥は、その幸せを届けに行くというもの。

青い鳥は、そしてDの音楽は誰よりもみんなの幸せを願ってるんだ。

毎日を生きるということは試練の積み重ねかもしれない。

けれど、生きていなければ、喜びを感じることもできないんだ。

悲しみを拭うことは難しいけれど、喜びをみんなにもっと感じてほしい!

生きていることの素晴らしさをね。

みんなの幸せを願いながら、心をこめて歌ったよ。

聴いてくれてありがとうね!!

各地の雰囲気に合わせて、色んな曲ができて、すごく楽しいね!!

今回のツアーもすっごく楽しいし、ライヴ後の握手でも、直接感謝の想いを伝えたりできるのがすごく新鮮で良いしね!

男の子も握手してきてくれて嬉しかったな!!

12月は東京で男限定ライヴもあるし、今後のライヴでもメンズもどんどん楽しんでほしいな!!

男女共にライヴを楽しんでくれるのが一番良いね!

そんな感じで、昨日もめちゃくちゃ盛り上がったよ!!

みんな本当にありがとうねドキドキ

あ、そういえば、帰りにレモン牛乳買ったんだラブラブ

栃木といえば、これなんでしょ!?

不思議な甘みとクリーミーな味わいで、美味しかったキラキラ

黄色の薔薇もそういえばレモン牛乳色だね!!(笑)

一応関東カラーに合わせたんだけど、サノマルのお水にしろ、偶然黄色ばっかり!

サノマル可愛いよね音譜

ポメのまーしゃにそっくりなんだ~!!!ドキドキ

統一感が良い感じだラブラブ











栃木最高!!ASAGI