3日連続ライヴの最終日は静岡でした!!

静岡は何度か来ているけど、昨日もすごく盛り上がったよアップ

47都道府県の10箇所目になるんだよね~!

「月の杯」も、勿論始めて聞く人もいるんだろうけど、ライヴでもどんどん馴染んできてる!

ジャンプ部分もみんな上手だから、ばっちりな感じですドキドキ

そして静岡は富士サファリパークがあるってことで…「Colosseo」を演奏してみた!

大きなネコ科がいっぱいいるからね(笑)。

でっかい猫じゃらしで、ライオンやトラ、ヒョウやチーター達と遊んでみたいものです…ラブラブ

そんな野生に息衝く、孤高のライオンの曲を歌ったよ!

ちなみに静岡の民の命名は「浜名湖のうなぎ」に由来して「おうなちゃん」「おうなくん」にしたのだひらめき電球

静岡の民は暑くてもさらに熱くなる、夏バテ知らずのちゅるん!と素敵な子達だもんね音譜

今日はメンバー達みんなで「おうな様」を頂いて帰ろうかな~ドキドキ

そして「Dearest you」では、東海ということで昨日の岐阜に続いてパープルが追加!!

青、黄、紫と、素敵な配色で美しい夜空を作り上げてくれたみんなに、深く感謝ですビックリマーク

ステージから見ると、本当に宇宙の中で歌ってるような気分になるんだよ!

とっても綺麗に揺らめいていて、最高の気分で歌えました。ありがとう!!

それからアンコールだね!

静岡にはアニマルキングダムっていう、動物達がたくさんいるテーマパーク?があるみたい!

そこのミナミコアリクイのミナミちゃん(ライヴでナミちゃんって言っちゃったけど、ミナミちゃんが正解です、ごめん!)が脱走したんだけど、3日ぶりに帰って来たみたいで、良かったな~って思ったのだドキドキ

もし自分ちの子が帰ってこなかったら、不安で仕方ないじゃない?

怪我してないかなとか、お腹空かせてないかな?とか色々さ。

良いエピソードをみんなに聞いてほしかったのだ音譜

他にも象やホワイトタイガー(赤ちゃんもいるみたいラブラブ)など、色々いるみたいだね!

静岡周辺にお住まいの方は是非行って、感想を聞かせてね!!

…そんな流れから動物繋がりで、マンモス!「Hydrograph」を演奏したよ!

この曲を歌うのって、すっごく久しぶりな気がする!

Dの曲はいっぱい、どの曲も大好きなんだけど、新曲もどんどんリリースするから、中々既存曲を披露する場がなくなってきているんだよね。

だから、こうやって、きっかけを作って演奏して聞いてもらえるのはいいかな~って思ってますドキドキ

あとは静岡=お茶!のイメージが拭えないよね、やっぱりひらめき電球

なので「Mad tea party」をキラキラ

静岡の方が、手塩にかけて育てた茶葉だからこそ、全国で美味しいお茶が飲めるんだよね!

良い茶葉にするには、良いお水、良い空気、そして情熱がないとだよね。

静岡の良さがいっぱい詰まったお茶を、ライヴで振る舞う気持ちで歌ったよ晴れ

人生は決して平坦なものではないけれど、ひとつひとつの出来事が、みんなを美しい花にして、そして咲き誇るんだ!

だから何かひとつだけでも、自分が大好きなことに自身をもって生きていってほしいな!

握手の時も、一人一人の幸せを願ってしてるからねビックリマーク

昨日も素敵な一日を過ごさせてくれて、本当にありがとう!!!

今日の静岡インストアも、何卒よろしくお願いしますドキドキ

待ってるね!





静岡最高!ASAGI