和歌山に続いて初の滋賀県!!

こちらもすごく楽しかったです~ドキドキ

参加してくれたみんな、応援してくれたみんな、どうもありがとうねキラキラ

滋賀ではできたてほやほやの「月の杯」のMVを、途中まで初公開しましたビックリマーク

モデルさんにも大勢出演してもらって、衣装チェンジもしてるので、かなり派手だったんじゃないかな!?

人間時代のドライツェンそしてまさかの弟と妹(笑)、従兄のキルヒアイスとマルツィショルも出演しているので見所満載だよひらめき電球

色々書いちゃうと初めて見た時の感動が薄れちゃいそうなので、このへんで我慢しておこうあせる

そして滋賀といえば、やっぱり一番に思いつくのが琵琶湖音譜

…というわけで湖繋がりで「Arabesque」「名もなき森の夢語り」も演奏したよラブラブ

その土地に関連性のありそうな曲を、47都道府県でやっていけたら楽しいかな~?と思ってるので、今後もお楽しみにねドキドキ

そうだ、滋賀の民は「湖畔ちゃん」「湖畔くん」と呼ぶことにしたよ!(笑)

美しい湖のように、透明感のある素敵な民でいてね!

初めて来た場所、初めてするライヴハウスだったけど、地元のファンの子も、遠方から来てくれたファンの子とも、みんなで素敵なライヴを創ることができてすごく楽しかったなー!

みんなも楽しかったって思ってくれていたらいいな音譜

ライヴが終わったあとは、みんなでごはんを食べに行ったよアップ

勿論るいちゃんの好きな唐揚げも頼んだんだけど、量が半端なかったあせるあせる

僕は最近野菜好きなので、サラダもりもり、お魚とか食べてたよひらめき電球

今日は一日オフで、明日は京都だねー!

京都も素敵で楽しいライヴになりますようにビックリマーク

滋賀ライヴに参加してくれたみんな、本当にお疲れさまでした~肉球

握手にも参加してくれてありがとうねキラキラ

ツアー楽しい!!




滋賀最高!ASAGI