昨日は夜中までRECでしたビックリマーク

その後、自宅で歌詞を終わらせて(タイトルだけまだあせる)くったり眠って今に至るのだビックリマーク

朝とお昼ごはんがまだだから、何か食べねばひらめき電球

最近は野菜とお魚が好き!

あとはおぼろ豆腐(豆乳たっぷりでクリーミーなものがおススメ)に黒蜜ときな粉をかけたおやつも好き!

昔、豆乳花(トールーファ)っていう豆腐プリンみたいなものに、黒蜜ときな粉をかけて食べるものがあったんだけど、いつからかなくなっちゃったので、それっぽい味を求めて食べてます(笑)。

似たものの作り方を書いてるサイトもあるけど、ゼラチンで固めて~までは面倒なのでしたくないのだあせる

だから美味しいお豆腐にかけて食べてるけど、結構美味しいよキラキラ

黒蜜はスーパーのものすごっくマイナーな場所に一種類だけぽつんと置いてた(笑)。

需要度が低いんだろうか?

かく言う自分も人生で初めて買ったけども。

ちなみにきな粉は小匙一杯くらいにしないと、二杯かけたら粉でこんこんDASH!したのでよう注意です(笑)。

これからの季節はお豆腐が美味しいので、料理におやつに、良いよねドキドキ

みんなもやってみてね~!

…でも今はうちに豆腐がないのだあせる

夕方買いに行こうかな!?

画像は豆腐ではなく、最近飲んだスタバ!




バナナのやつって人気なの? 夕方だからかいつもスタバの前通ると売り切れが出てる。

これは「チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ」を豆乳カスタムのショートサイズで作ってもらったやつだよ!

基本の抹茶にチョコが入ってたのかな?

それにブラウニーをトッピング!

抹茶フラペってあんまり頼まないけど、甘みと苦みのバランスがよくて美味しかったですラブラブ

しかしながら量がどれも多いから、フラペはいつもショートで頼んじゃうな!

そしてスタバに限らずだけど、店員さんがシャキシャキ爽やかだといいね!

お店の雰囲気も変わって来る気がするなぁ晴れ

さて、今日も頑張ろう音譜





にゃさぎフラペチーノ ASAGI