気温が高くなってくると食べたくなるのが…

ガリガリくん!!

RECのスタート時間が一時間ずれたので、買っていたガリガリ君を食べることに!

またまた新味の登場ドキドキ

セブンコラボのシュークリーム味だって音譜




中にカスタードクリームぽいソースが入ってて、デザート気分で美味しかったよラブラブ

アイスコーヒー味と、ナポリタン味(笑)もあったので、ものは試しに一本ずつ買ってみたよ!

アイスコーヒーは普通に美味しそう!

ナポリタンはトマトゼリーが入ってるみたいだけど…(笑)

前のシチュー味は不思議な味わいだったけど、今回はどうなんだろう!?

ガリガリくんの会社は色々と冒険するよね~あせる

でも人を飽きさせずチャレンジするところがすごいと思いますドキドキ

近日中に食べてみよう…ビックリマーク

ではお風呂に入ったら、RECに行って来るねキラキラ




にゃほにゃほ君 ストロベリーローズ味ASAGI