昨日雨の中、綺麗なだって思ってたハナミズキ!




雨で傘とバッグがあったから、撮りにくいかな?と思って撮らなかったんだけど、今日は良い天気なので撮って来たよキラキラ

毎年、桜が終わってしばらくした頃、たくさんの花が見られるよね。

ピンクも可愛いけど白の方が好きかな!

今日は暑いくらいの気温だから、さっきちょっとだけ出た時、半そでで出かけちゃった(笑)。

今からお風呂に入って、それから作詞の続きをするよ~ビックリマーク

昨日仕上がった歌詞はヒデゾウくんの曲風だよ!

今日はるいちゃんのとツネの、どっちの歌詞を書こうかな!?

早くみんなにも聴いてもらいたいなドキドキ




オハナケンchiroASAGI