今日はスペシャルだったー!!

札幌のスキー場のギンちゃん柴犬って言う、北海道犬の子ドキドキ

ちゃんとスタッフパスつけて、リフトの所でお目目細めて、お客さんを見守ってるんだ!

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

お利口さんだったな~合格

「きょうのわんこ」は早起きした時に時々見るのだ!!

もふもふ大好きドキドキ



…で、昨日は税理士の先生のところに行った後にGOTCHAROCKAのジュイと打ち合わせひらめき電球

その帰りは車でジュイポリスを家まで送っていったよアップ

ヒデゾウくんウッドストックが助手席で、ジュイとマネージャーが後部座席だったんだけど、いつもと違う感じで違和感あったけど(笑)、無事に送り届けられて良かったですっ!

っていうかジュイに

「今日のこと、ブログに書いていいですか?」

って訊かれたから

「いいよー!」

って言ったんだけど、心の中であんなつっこみがあったのか!

車内で普通にジュイとも会話してたのにっ!(笑)

そしてよく観察してるね!(笑)

ヒデゾウくんのライト暗い事件は、本当に笑ったDASH!

詳しくはジュイブログで…ポリス音譜

久しぶりに運転をしだして一ヶ月ちょっと…結構慣れて来たけど、安全運転で頑張りまーすキラキラ




きょうのあさぎスヌーピー