昨日は大量のCDやDVDのサンプルなんかを、箱からストッカーに移す作業をしてたよ!

かなりのボリュームだったけど、何が入ってるかはストッカーごとにシールで色分けしのだ!

まとまってすっきりしたよキラキラ

あとは冬物のコートやニットをクリーニングに出したり、電気屋さんに行ったり、バルコニーの掃除なんかをしてたんだけど、なんと!バルコニーにふわふわの羽根が落ちてたのだ!

思わず保管ドキドキ




この白いふわふわが羽根!

いつの間に鳥さんが遊びに来てくれてたんだろう!?って思うと、捨てられないあせる

「羽根をひとひら~音譜」って頭にぐるぐる回ってたよビックリマーク

昔、バルコニーで植物を色々置いてた時はよく小鳥青い鳥が遊びに来てくれたんだよね!

ここ数年はガーデニングしてないから、春になったらまた何か植物を置こうかな~ラブラブ

ふわふわ羽根はみにゃ君の落ちてる爪なんかを保管する感じで、ピルケースにでも入れておこうっとひらめき電球

あ、あとパソコンは壊れたままだけど、Brainのデータ無事に引き出せたよ!

でもノートのHeartのデータは無理だった~あせる残念…

ちなみにるいちゃん、ヒデゾウくん、マネージャーが教えてくれた方法をやったのだひらめき電球

3人共ありがとうねドキドキ

ではそろそろ寝ます、またねビックリマーク




Fall asleepぐぅぐぅASAGI