こんな感じで玄関周りの積もった雪をかきかきしてきたよひらめき電球





その時はロボ太も良い子ドキドキにしてたのでナデナデ…キラキラ









この得意げな表情に思わず笑っちゃった(笑)。

こんなに大きいのに、まだまだ子犬なんだよね!ラブラブ

ましゃ、ぐしゃ、くるくるも飛び跳ねて喜んでくれたんだけど、ロボにばっかりかまってる(家に入らないで庭にばっかいるから、かまってるように見えるんだと思う(笑))から、ロボに焼きもち+前みたいにすぐに帰る気だ!と思ってそわそわしてたあせる

お土産のオールドファッションドーナツをみんなに少しずつわけてあげてもぐもぐラブラブ

池の水が雪まじりで凍ってて、中にいる大きな金魚達の安否がわからないみたいで、それが心配なのだ…あせる

雪が降ってる時、夜間に何度か雪下ろししたみたいだけど、カーポートも弓なりになってたな~

ご近所さんのカーポートは壊れてたりしてた汗

ん~今週半ばの雪は回避されて、本当に良かった!!

各地のみんなの雪の状況はどうかな?

森の動物達も雪で食べ物がないだろうし、早く雪解けしてほしいねあせる

春が待ち遠しいドキドキ




ASAGI音譜春の宴を聴きながら