今日はお昼から大事な打ち合わせ…でした!

るいちゃんはその後、別件の打ち合わせがあったから一緒できなかったんだけど、打ち合わせが終わったあとはメンバーと関係者さんと食事してきたよキラキラ

昨日、今日と、なんだか寝れずにいたので、今になって眠くなって来た(笑)。

でも今日はまだベストの最終音チェックがあるから、頑張らないとねビックリマーク



そういえば今朝、眠れないから昨日届いたスタンドタイプのシャンデリアシャンデリアを部屋に設置してたのだ!キラキラ




シャンデリアつけたいな~って昔から思ってたんだけど、どうしても暗いイメージがあって、部屋で映画を楽しんだりする分にはいいけど、普段の生活にはな~っと思って躊躇してたんだよねあせる

スタンドタイプでも昔みたいにお猫様が三匹いたりした時は、暴れ回って倒したら危ないから置かなかったんだけど、今はみにゃくんも元気だけど「のそりのそり」で悪戯しなくなったからな。

ちなみに今のみにゃくんのブームは、おこた付近でバナナ型?のキャットニップ入りおもちゃで遊ぶことです(笑)。

でもこういうスタンドタイプなら好きな時にだけ灯せるからすごく良いドキドキ

間接照明の光って、心がぽかぽかするラブラブ

リビングでオペラ(ドヴォルザーク作曲/ルサルカ)を聴いて、温かいお茶を飲んでゆったりとした時間を楽しめたのだ音譜

…結局眠れなかったんだけども(笑)。

仕事以外は基本、自宅でホッとしている時間が一番すき!

だから間接照明ひとつで幸せ度がUPするのは、すごく嬉しいことなのですラブラブ

気持ちが落ち着くし、歌詞のイメージや、様々なアイディアが生まれやすいっていうこともある。

灯りがついたら、いつもの部屋でも雰囲気が変わるよね!

早くカーテンやラグなどを見に行きたいなドキドキ

雪の中でも昨日の夕方に届けてくれたクロネコクロネコさんに感謝キラキラ





今日も充実した一日を過ごせた!ASAGI