さっきメンテナンス中だったから書けなかったのだ!

今からお風呂に入るよドキドキ

昨日はダヤンのバスボールを入れたから、今日は何の入浴剤を入れようかな?

今日は日本海側は雨や雪、太平洋側は午後から曇りみたいだから、あんまりお天気は優れないみたいだね。

でも心が晴れやかでいられたら、お天気は気にならなくなるかも!

読んだ本が面白かったとか、初めて入ったカフェのお茶が美味しかったとか、座席を譲ったら喜んでもらえたとか、ちょっとしたことで心は元気になれる気がするよね。

何気ない日常、だからこそ感じることのできる幸せ。

そんな幸せを僕もみんなも、噛み締めることができますようにキラキラ

お手紙やファンメールやにゃう!、インストアなどで語られる、みんなの幸せを聞くのも嬉しいよ!

みんなが嬉しそうにしてくれたら僕ももれなく嬉しい音譜

悲しみの連鎖は嫌だけど、喜びの連鎖はいいね。

世界中でそうやって、幸せと幸せが手を繋げばいいのにな。

ではお風呂が湧いたようなので、今から入って来るねラブラブ

現実的には追い炊きができないから使いにくそうだけど、外見的には猫足のお風呂は可愛くて入ってみたいな~ドキドキ




お風呂カピバラでほこほこになるASAGI