この前、ヒデゾウくんとドライブと買い物~って書いたと思うんだけど、今日はその続き!!

実は車を買ったのだドキドキ

赤色のメルセデス・ベンツ!メルセデス







ドライツェンな黒もいいな、ジャスティスなシルバーもいいかも!って思ったんだけど、最終的にはやっぱり真っ赤な薔薇色にしましたドキドキ

普通免許は18でとって、途中、更新できずに失効期間があったりもしたんだけどあせる今はちゃんとゴールド免許があるよ!

…とは言っても、ずっと運転してなかったからペーパーなんだけどね(笑)。

というわけで、今日はヒデゾウ教官につきあってもらって、高速も含めて100kmくらいを運転したよ!

カーナビも見に行って予約したり、初心者マーク初心者マークのステッカーをヒデゾウくんにプレゼントしてもらったり!(笑)。




相当久しぶりに乗ったから、まだまだ怖いところもあるけど、練習をこなしていくしかないので、頑張るのだラブラブ

ただ自宅マンションの駐車場が立体だから、難易度が高いよあせる

ヒデゾウくんにしっかり教えてもらおうっと!

家に着いてから、メンバーやマネージャーにLINEで報告したんだけど、かなり練習した暁にはみんなにも乗ってね!ってなってるのだ音譜

…で!

なぜ今になって突如ドンッ車なのかと言うと、やっぱり大部分としてはロボ太のことなんだよね(笑)。

今は若いから予防注射などで、年に何度かしか病院に行かなくていいとはいえ、あの巨体を連れて行くのには大変だからねあせる

まぐくる達もいるし、みにゃくんを預けたり連れて帰るのも車があればスムーズに行き来できるし、おじさんをどこかに遊びに連れて行くこともできるしねアップ

ロボ太のことをヒデゾウくんに相談して、ワゴンタイプが良いってアドバイスをもらったから、この車種にしたよ!

基本、わんこ優先車!(笑)

「犬猫乗ってます」ステッカーでも貼ろうかなドキドキ

みんな、もし都内近郊で赤のベンツで若葉マークの僕を見かけても、優しく見守っててね!(笑)

いや~しかし、保険から購入手続き、講習…と、ヒデゾウくんがいなかったら、ままならなかったな!

今後とも、よろしくお願いします、ヒデゾウ教官音譜





初心者ドライバーバラASAGI