「DARK WINGS」の発売日!!

作詞作曲してRECして、MV撮って、c/wの作詞してRECして、ライヴとインストアイベントをして…本当に待ち遠しかったドキドキ

製作からみんなの手に渡るまで、実質何ヶ月かかったかな!?(笑)

毎回早く聴いてほしくって仕方がないんだけど、解禁できる日まで我慢してなきゃならないのが、実に辛いのだあせる

歌も演奏も歌詞もMVもアートワークもゲームも、「DARK WINGS」に関わるすべてをじっくり、じっくり味わってほしいなと思いますラブラブ

MVが大変だった一番の理由としてはやっぱり、椅子に座って両手を後ろで縛られたまま、何回も倒れたことかな~(笑)。

倒れるところにクッション材とかはなくて床や金属板だし、近くに折れた木材なんかまおあるしねあせる

映像では一回に見えるけど、実はあれ、何回も撮ってます(笑)。

あと軽くだけど、悪しきヴァンパイア “ユーベル” に蹴られたりなどねあせる

でもユーベル役のモデルさん!

彼はロシアの人でセルゲイっていうんだけど、倒れる度に手を貸して起こしてくれて、本当は優しいんだ!

仲良くなって友達になったよキラキラ

オディール役のモデルさん、アイダもすごくオディール黒鳥って雰囲気でてるよね!

オディールのイメージカラーは紫なので、黒×紫のドレスを着てます。

瞳の色も紫にしてもらったよ!

二人とも日本語ペラペラで凄いな~と関心ひらめき電球

朝早くからの撮影だったけど、メンバー共々、今回も良い撮影だったので、メイキング映像やメイキングブックも合わせて見てもらえると、より楽しめるかと思いますビックリマーク

とにかくいっぱい聴き込んでFINALに挑んでくれると嬉しいなアップ

今回のシングル全曲で、より世界観が広がったと思うな!

まだまだ描き足りないし、謎が謎を呼ぶ感じだけど、続きはまたいつかねドキドキ

より深みを増して行く「VAMPIRE SAGA~薔薇の宝冠~」の世界観!

これからも楽しみにしてもらえたらと思いますキラキラ




Justice剣ASAGI