昨日のゼップ参加してくれた皆ありがとーうっ★


めちゃくちゃ楽しかったゼ~ッ!!さんきゅ~★
♪(´ε`*)





仙台に続きイベント自体がアツアツで!集まったファンも元気モリモリですごかったね!

時間はあっという間だったけど新曲もまたまた飛び出したし、ウェーブも観れて良かった良かった★ゼップでのウェーブは眺めがよい笑!
(^з^)-☆



7、8日のイーストでも皆ガンガン盛り上がって良い景色を観させてくれよ~!







そして個人的に嬉しかったのがバロックとの対バン!実現できて感激だったよ!!


バロックは自分がバンド始めてからすぐにローディーとして付かせてもらって、本当に色んな事を学ばさせてもらったんだよね。





ローディーとして最後の現場だったのは解散の時で、その会場もゼップで。





昨日のバロックの本番はステージ袖から観て、ライブも凄いカッコ良くて感動したし、感慨深かったし、色んな思い出も蘇ってきて泣きそうになったよ。




怜さんと!
photo:01




あまりにニヤけてしまったので表情を引き締めて笑、


圭さんと!
photo:02








また、対バンしたいな!!