停滞…からの鬼更新中!

書きたいことがいっぱいあったんだけど、追いついてなかったから、連続してブログ更新!!

物事は順番に書くタイプだから、イベントの感想がまず先だしねラブラブ

…というわけで、気がつけばもうティーカップMTP時計当日ではないか~!!!!

本当に時間が経つのが早すぎあせる

少し前まで、まだ夏の名残を感じていたのに、肌寒いと思ったらもうまもなく11月とか信じられない汗

確定申告の書類の束が来てて「はてなマーク」とか思ってたけど、あと一ヶ月で年末なんだね…あせる

時計ウサギの「時間がない!時間がない!」状態ですよ…

でも久しぶりのMad Tea Party!

Dの冬ツアー直前だけど、色んなバンドにも集結してもらったし、久しぶりのMTPMも刊行するので、是非四日間、楽しんでほしいなって思いますドキドキ

どんな世界が繰り広げられるのか!?

ワンマンにはワンマンの良さ、イベントにはイベントの良さがあるからね!

一瞬の輝きを永遠に、いっぱい楽しもうね~!!



というわけで、今回のMTPでは特別グッズも作ったよアップ

リストアップは既にされてあるけど、画像と一緒に詳細も書くねドキドキ

どれもおススメなので、楽しみにしててね~!!



・Mad tea party MAGAZINE Vol.13(フルカラー)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


一年半ぶりに刊行されたMTP!今回は主催イベントMTPに参加してくださった全バンドの最新画像&記事を掲載!増ページに加え、初となる全ページフルカラーの大ボリュームでお届けします!NEW SINGLEリリースに先駆けた「DARK WINGS」インタビューやメンバーコーナーなどなど、ますます内容も濃厚となっておりますの、是非ご覧下さい!ASAGI小説「薔薇の宝冠」も絶賛連載中です!MTPMα11と同時お買い上げのWご購入者には、ライヴ会場限定特典として、Dメンバー直筆サイン入りポストカード(1枚)をお付けします!


・MTPMα11 SPECIAL PHOTO BOOK (フルカラー)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


こちらも増ページ、全バンドの美麗画像が集結!Dは「DARK WINGS」の最新衣装画像を掲載しています!ここでしか見られないあんな画像、こんな画像が満載!MTPの記念となる一冊です! MTPM Vol.13と同時お買い上げのWご購入者には、ライヴ会場限定特典として、Dメンバー直筆サイン入りポストカード(1枚)をお付けします!本誌とセットがおススメです!


・Mad tea party “EAT ME!”ミニドーナッツ(BOX)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba



なんとD史上初となるMTP特製ミニドーナッツが、可愛らしいBOXに入って登場!ドーナッツのお味はプレーンとチョコの2種がアソートで入っています!捨てるのが勿体なくなる可愛さのBOXは、摩訶不思議な美味しさをテーマにデザインしてもらいました。MTPの参加記念に、またご家族やご友人へのお土産としても喜ばれる一品となっています!賞味期限は製造日からおよそ二ヶ月ですよ!!是非ご自宅でも、不可思議なお茶会をどうぞ!


・Mad tea party キャットブレスレット


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


MTPの世界では動物がお喋りしたり、二本足で歩くことは当たり前!アリスブルーの石で着飾られた、Cuteな子猫がモチーフのブレスレット!合皮部分にはシルバーでMTPのロゴが刻印されています。ドレッシーな装いにも、カジュアルなコーディネートにもぴったり!手首でブレスレットが揺れる度に、心もも弾んでしまいそうな可愛さです!


・Mad tea party アリスバックチャーム


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


MTPのバッグチャームシリーズは2種!アリスVer.はアリスをベースに、ティーカップ&ソーサー、鍵、そして共通の薔薇チャームをお付けしました!アリスファンならずとも、心ときめくバッグチャームです!バッグを飾る、素敵なアクセントになります!


・Mad tea party 時計ウサギバックチャーム


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


同じくバッグチャームですが、こちらは時計ウサギVer.です!基本的な仕様はアリスVer.と同じですが(アンティークゴールドカラー)でアリスに代わって時計ウサギがベースになっています。チャームはトランプに時計でまとめてみました!迷いに迷う2種類のバッグチャーム、あなたの好みはどちら!?


・Mad tea party ワンダーランドポニー 8種類中/ランダム2個セット


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba
Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


ヘアシリーズ初のポニーは、アリスのような可憐な少女に変身させてくれるアイテム!夢のような世界が描かれたイラストは全8種!この中からランダムで2種を1セットにしました。髪をまとめない時は手首にブレスレットのように付けていても、凄く可愛いと思います!


・Mad tea party ウサギの懐中時計


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


Dと皆さんとの素敵な時間を刻んでくれそうな、アンティーク調の懐中時計!この時計を持てば、時計ウサギのようにワンダーランドを行き来できちゃいそう!?首からネックレスのように下げるのもよし、ポケットにさりげなく潜ませるもよし!手に取り、見る度に優雅なひとときを過ごせそうですね!時計ウサギと薔薇のチャームも付いています!


・DARK WINGS生写真セット
Dの最新生写真セットになります!まもなく始まるDの冬ツアーを先取り!メンバーそれぞれが放つヴァンパイアオーラを感じてください!どんな画像かは物販コーナーでお確かめください!


・チェキセット
Dの各メンバーのチェキがセットになっています!その日に撮るチェキですので、販売はどうしても終演後からとなります。ライヴを最後までお楽しみになった後、物販コーナーへお越し下さいね!


全商品、数に限りがございますので、気になる方は是非お早めにGet!してくださいね!!

MTP初日の大阪、気愛たっぷりで楽しみましょうドキドキ





時計ウサギ兼マッドハッター兼チェシャ猫ASAGI