台風26号が接近してますね…

関東地方には朝方上陸するみたい…

今も結構激しい雨が降ってるし、外出してる皆さんは大丈夫かな!?

俺はこれから帰る所なんだけど、傘をさしているのにも関わらずすでに肩から下がビチョビチョですショック!

頭しか守れてない!!

それくらい雨風が凄いショック!

そして気温も低いのに長袖一枚しか着てない俺…

寒いじゃん!!

なんで上着を着てこなかったのさ!?

俺の馬鹿っ!!

…………。


台風の接近は明日の朝方がピークらしいので、学生さんや社会人の皆様はくれぐれも無理しないようにして下さいねしょぼん

俺も風邪をひかないように自宅に着いたらお風呂でゆっくり温まりたいと思います得意げ


HIROKI