ひよこちゃんのお鍋目当てで昔チキンラーメン買った時の土鍋!(笑)

シャキシャキの水菜はでっかいのしかなかったあせる

スープに具材を放り込むだけだから、料理をしない僕にもできるのだ!

あと、おネギと…本当はチキンを入れるんだけど、ポークの薄切りを入れたよ。

お野菜いっぱい詰め込んでたらおうどんも半玉しか入れれなかった。

お豆腐も買ってたけど、同じく…(笑)

スープも残ってるから、夜も同じお鍋をまた作って食べようっと…!

きりたんぽ鍋って玉子は入れないけど、なんとなく土鍋を見てたらいれたくなって投下!

コンロ使うと、「Neo culture」のツアー時の楽屋料理を思い出す(笑)。

そんなこんなで出来上がりドキドキ


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba



Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba



Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba



Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


熱々で美味しかった~!!

身体があったまりましたラブラブ

みんなも試してみてねアップ

お腹も心も満たされたところで、小説「薔薇の宝冠」の執筆の続きでも頑張ろう…






にゃさんぽ鍋屋鍋店主ASAGI