野菜生活野菜においしい青汁青汁を合成ビックリマーク


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


…すると進化して、こんな感じになります(笑)。


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


色はあんまりよろしくないけど、味はOK!

エバーライフの「おいしい青汁」、全然癖がなくって美味しいドキドキ

抹茶も、ほんのり甘みもあって、コラーゲンとローヤルゼリーも入ってるらしくって、野菜ジュースに混ぜても、お水とかでも美味しく飲めるドキドキ

昔みたいに、青汁しばらく日課にしよっとひらめき電球

野菜不足かな~と思う方は是非お試しあれ~!!

野菜ジュースが苦手な人は、りんごジュースやオレンジジュースでもいいと思うよ!

朝はこのジュースにツナトーストと簡単サラダ、あと桃を剥いて食べましたドキドキ

今日も一日頑張れるのだ~音譜





最近の青汁は不味くない!ASAGIラブラブ