スマートフォンiPhoneにカバーを買ったよビックリマーク

にゃさぽいヒョウ柄柄と黒薔薇黒薔薇1で迷って、どっちも買っちゃったあせる

にゃさぽいはハラコっぽい感じだから、もっと涼しくなってから!

とりあえず黒薔薇モードにしたよ!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


機種は64GBの黒ビックリマーク

…で、会社はauとSoftBankどっちがいいのかな~って思ってたんだけど、この前のインストアでメンズが、「どっちで契約しますか!?」って訊いてきたから、おすすめを聞き返したんだよね。

そうしたらSoftBankだって言ってたから、おすすめのSoftBankにしたよアップ

お店の方も丁寧だったし、リンゴジュースもくれたし良かった音譜

最近は、色んなお店で飲み物だしてくれるんだね!

何ヶ月か前も、お財布無くなっちゃったから、某ブランドに見に行ったらドリンク出してくれたし、どこもサービス精神旺盛なんだね~と関心!

初代iPadの3Gは解約したけど、ノートパソコンやiPhone、iPadにも利用できるポケットWi-Fiの契約と、iPadミニもついでに購入!(iPadミニは在庫なくて予約中)

iPadの3Gにも端末用に番号ってあったんだね~!

解約時に初めて知った(笑)。

でもdocomoの昔ながらの携帯が、やっぱり一番使いやすいから手放せない!

そのうち、docomoの携帯も機種変しようっと!

さて、色々揃えたし、ゲームだけじゃなく、お仕事もスムーズにいきそうだよ!





にゃさふぉんスマートフォンNYASAGIデビューASAGI