ヒロキくんのブログ見て思い出したんだけど、そういや昔、初代MacBookのケース買って来て~って頼んだら、ものすごいがっちりしたメラメラ映画に出て来そうな金属のアタッシュケース(さらにソフトケース)買って来てくれたんだよね(笑)。

持ち歩くMacは、そのケースに入らない一番大きい子だから、最近は使ってないんだけど、立派なケースはちゃんと今も家にあるのだ!

でも大事なデータを保護って意味では、慎重になるし、気持ちはすごくわかる!!

僕も予備データいくつか保存してるもん!

消えたら怖いからねあせる

ヒロキくん自身のHDDをアタッシュ筋肉ケースで保護してるのはその為なのか~!と納得だ!(笑)



さてと…ビックリマーク今日もお仕事がんばりますかひらめき電球

明日は埼玉ライヴだしね音譜

とりあえず今日は、久しぶりに整体でマッサージしてから仕事現場に向かうよ!

昨日行きたかったのに、夕方からはいつもの担当の方がお休みだったのだあせる

すっごい凝ってるから、よく知ってくれてる男性の施術師さんじゃないと、どうしても力が弱いんだよね汗

今日は後に仕事があるから短めコースだけど、血の巡りを良くしてもらって、頑張って来るねビックリマーク

では行ってきますパー音譜




Working Nyasapoi!ネコASAGI