札幌終わった~~!!

燃え尽そうになるぐらい熱かったし、いっぱい力出しきったメラメラ

昨日に引き続き、みんな良い笑顔ラブラブ良い声音譜で、楽しんでくれれているのが、ちゃんとステージまで届いたよ!!

二日目は「Rosenstrauss」ということで「無垢なる薔薇の祈り」もしたよ!

この曲からロザリー=白薔薇白薔薇のイメージが浮かんで、そこから今回の新譜に繋がった部分もあるからね!

ゲーム中でのロザリーも、本当に細かく打ち合わせや修正を繰り返して、まさに「ロザリー」だっていうイラストに仕上がってきたよラブラブ

僕の細かさはレコーディング中もそうだけど、こういうイラストに関しても細かいので、ゲーム会社さんやイラストレーターさんも大変なはずなのに、とても快く請け負ってくださって、感謝なのだあせる

「無垢なる~」と関連性を持たせて「氷の墓標」雪の結晶もやった!

ドライツェンに頼まれたキルヒアイスが、美しい大きな氷の棺桶を作って、ロザリーの亡骸はそこでずっと美しいまま眠っているんだよね。

それをジャスティスがいつか大きくなったら見せてあげてくれって言われてて、キルヒアイスはジャスティスに見せるために、連れ出していくっていうお話!

ヴァンパイアストーリーは、もう一日じゃ歌いきれない長さになってきたから、嬉しい反面困る!(笑)

それにしても、札幌まで来て良かったな~って、今もすごく思ってるよドキドキ

みんな本当にありがとうねラブラブ

楽しかった!!きらきら




そして今日でツアーが半分終わったんだよね。

今回のツアー日程は、普段のツアーより本数も多かったけど、実際にツアー始まるとあっという間に日が過ぎて行くな…

中盤戦残りは青森ライヴ、秋田インストア、秋田ライヴ!

東京に一旦戻るまで、気愛で頑張るよ!!

東京に戻ったら、別件でのお仕事があるからそっちをこなして、それからまた埼玉2Daydsで終盤戦に向かうのだメラメラ

何をしていても時間は過ぎて行くもの…

しないでいつか後悔するより、忙しくても、その時自分ができることをやった方がずっと良い!

この世界でやり残したことはないなって思うくらい頑張らなきゃ、やりたいことがたくさんあったのに、志半ばで亡くなった人たちに失礼だよね。

8月は蝉の声に混じって、色々考えさせられる月だけど、世界中でみんなが命について考えて、いつか平和な世界が来ることをずっと願ってるんだ。

みんなが元気になる曲、これからもいっぱい書くし、ライヴでもいっぱい元気をあげるからね!

いつもありがとうラブラブ








White loverskaoriドキドキドキンちゃんASAGI