ふふふ!ドキドキ

ヘアメイクヨッシーからも画像が届いていたから、今から開催しちゃうよクラッカー

みんなはどれがお気に入りかな!?



こうもりまずは…るいちゃん!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


前回の花びら花惑花びら風に続いて、今回はお猫様にゃん❤と一緒のPOPでCUTEドキドキな作品だよ!

ほんのりセピアカラーなところも良いよね!!



こうもりお次はヒデゾウくん!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


アンティークな風合いで、ドライツェンの肖像画額みたいに撮ってくれましたきらきら

額縁の雰囲気とか、質感がレトロで良いよね!




こうもりそして初参戦音譜のツネ!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


画像自体はクリアな印象なんだけど、キラキラきらきらでラグジュアリーな感じ!

そして更にハートのスタンプでラブリーさも加えてくれましたドキドキ



こうもりそれからYマネージャー!!

なぜか二個の画像を投下!(笑)

まずは一枚目!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


前回に続き、視点が中心にいくような加工をほどこしているねビックリマーク

赤目が引き立つ画像です!!

そして二枚目はなんとヒデゾウくん越しのパパラッチ風?(笑)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


ヒデゾウくんの後ろから見た景色が味わえます(笑)。



こうもり最後はヘアメイクのヨッシー!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


普段は面白いヨッシーだけど、さすがヘアメイクアーティストドンッと思わせるアーティスティックな作品!

下部から上部に向かって撮ることにより、被写体の存在感がすごく出るね!

マント裏の赤や影とのコントラストが、楽屋なのにダークさを醸し出しているねひらめき電球

ヨッシー本人も「ほら!ヴァンパイアっぽいでしょ~!」って言ってた(笑)。



同じ日、同じ楽屋、同じ被写体なのに、こうもガラリと雰囲気が変わるとは…!!

僕はやっぱりどれも好きだし、みんながせっかく撮ってくれた画像だから選べないあせる

みんなのお好みASAGIはいたかな!?


参加してくれたフォトグラファーのみんな、どうもありがとう黒薔薇1きらきら







被写体はヴァンパイアドキドキなASAGI