ウィルラクダの故郷という名の群馬県に到着~!メラメラ(笑)

Go! Go! Go!DASH!DASH!DASH!



…それにしても最近全国各地での集中豪雨がすごいね汗

この前は仙台だったし、今は山口に、ちょうど北陸あせる

避難勧告も出てるし、家は床下浸水。

せっかく丹誠込めて育ててる畑などもめちゃくちゃで、すごく胸が痛むね…

動物達もどうしてるんだろうって、いつも心配になる。

雨もないとないで困るから、ほどよい恵みの雨に変わるといいね…

人も動物も木々も、みんなどうか無事でありますように。



ところで、アメブロやってて、今までで一番みんなでよく書いた月は4月の(211)だったんだよね!

で、今月は(201)なんだけど、まだ今日を入れて3日あるし、たくさん書いた月ビックリマークを更新できそうじゃない!?

ライヴがあると、メンバーもそれぞれみんなに伝えたい感想なども、いつもよりたくさんあるだろうしね音譜

明日でツアー序盤が終了して、次からは中盤に突入かなはてなマーク

今年もDメンバーみんなで夏ひまわりを謳歌してるよラブラブ

すべてのものに、日々感謝致します…きらきら







群馬入りしたビックリマークASAGI