魔法の壺プリンは食べれなかった( ´ ▽ ` )ノ



食べたーって報告してくれた人、美味しかったみたいで良かった!


とろふわな感じなのかな?

また三宮行く時にお店に行ってみよう。

というかライブの日は当たり前やけど行けない(笑)



という訳で、魔法の壺プリンは食べれなかったけど、やっぱりプリンは食べたいから、同じように壺っぽい容器に入ってるプリンを買いに行ってみた(=゚ω゚)ノ




これ。



photo:01






TSUTSUMIプリン。



photo:02




上から見たらこんな感じ。


photo:03






とろふわじゃないねんけど、弾力ある系ふわプリンって感じ!


王道プリンって感じで美味しかった、、、と言うか食べながら書いてるから美味しいの進行形である。



これはエキマルシェに売ってたから、明日梅田に来たら買えるよ(笑)



あ、結構なボリュームだ!



お得な感じもGoodである。


プリン好きな人は是非チャレンジしてみてね(・Д・)ノ



る。



ふわふわ投稿