おみやげ!葉っぱ葉っぱ葉っぱ


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


…朝起きて、枕元に届いてたら嬉しいよね!(笑)

これはジブリから出てるトトロのおみやげ風の草花の種セット!

これはかすみ草だって!かすみ草


あ~トトロが住んでそうな森で、空を飛びたいな~

むしろトトロになりたい…!大トトロ5



あ!そういえば、おそらく今日、明日中にはCDのジャケ写が、オフィシャルHPにUPアップされると思うのでお楽しみにドキドキ

ゲームバージョンのD-TYPEだけは微調整の加減で、もう少し時間がかかるからお預けなんだけどねあせる

今回も素敵なジャケットにデザイナーさんが仕上げてくれたので、乞うご期待!!





アロロ大トトロ4どんぐり