果実の味のする氷!アイスボックス!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


昔からあって、低カロリーで喉も冷やせるから好きな氷菓なんだ音譜

ライヴやリハ後は喉を冷やす意味でも、美味しく食べてるよ!

最寄りのコンビニではオレンジだけだったんだけど、さっき見たら巨峰味が出てたのですかさずGet!!したよひらめき電球

他に何味があるのか気になって、森永のサイトを見たら、濃い果実シリーズでは林檎味もあるみたいだね!

リンゴも好きだから、置いてくれないかな~あせる

味が薄めの方はグレープフルーツとコーラがあるみたい。

昔あったのはグレープフルーツだけだったような?

本当の巨峰やブドウジュースを飲んでるような美味しさでおススメ!!

暑い夏はこれで乗り切るのだ~アップ




森永の回し者(笑)のようなASAGI