ドライツェン、キルヒアイス、ラファーガ、カーバンクルの歌詞を書いたから…

今はすごくウィルダネスの歌詞を書きたい気分!!(笑)

Dのソーシャルゲームの設定と世界観をリンクさせて、それぞれの基本武器が決まったんだよね!

それでメンバーに話してる時、ヒロキくんに

A「ヒロキくんの武器は勿論わかってるよね!?」

って訊いたら

H「うんっ!素手!?素手だよねっ♪」

って答えてきてウケた!!

武器って言ってるのに、素手な時点で丸腰じゃん!!(笑)

ひのきの棒の方がまだ頼りがいあるよ!!

ヒノキくん面白いな~…あ!間違えた!ヒロキくんね!

そんなこんなで、ウィルダネスの武勇伝はまたいつの日か、披露したいと思うので、全国のヒロキくんファンは首を長くして待っててねドキドキ




武器屋剣のASAGI