昨日のGOTCHAROCKA主催ライブおつかれさま~
(^_-)-☆



久々のイベントライブ、そして久々のO-EASTだったので凄く楽しみにしてたんだけどやっぱり



楽しかった...


超楽しかった...


超×4


イイ感じ~アップ


( ̄(工) ̄)爆弾




あ、そだひらめき電球



旗とウェーブも綺麗に決まってたぜ波波波






それぞれ異なるバンド目当てのファンのコ達が一箇所に集まって同じ時間を共有して、同じアクションを興して同じ気持ちになる...




会場にいる全員の心が一つになる瞬間なんだクラッカー



その瞬間こそ永遠だね宝石白





永遠...なんて美しい響きなんだ...




その永遠と思える輝ける瞬間を来たる夏のワンマンツアーで共に求め合おうではないかラブラブ



うむ...( ̄(工) ̄)




そして昨日は、GOTCHAROCKAの樹威の誕生日(今日だねハッピー☆)をイベントのアンコールで出演バンドのみんなと一緒に祝ったよケーキ




そしてあさぎさんと俺は


GOTCHAROCKAの新譜のコンセプトに因んで


"警官"


に扮したんだ将棋



あさぎさんはGOD CHILD警察の署長



参加してくれた人に問うが...




...結構あぶなかっただろう?




クラッと来ただろう?




うん...そうだよな



そりゃそうさ
(`_´)ゞ





ん?

俺か?


俺は、それこそ




"あぶない刑事"



だっただろう?


最初から最後まであのスーツにサングラスの人誰だ?

って思ってた人も多かっただろうなDASH!


ウケケヒヨコ



あぁ...こういうライブも楽しいなクラッカー



よし


夏のワンマンツアーも



駆け抜けて行くさチューリップ赤足あと



いくぜ!!

photo:01