昨日はにゃう!で書いたように、薔薇の日だったから、薔薇ブーケ1を買いにいこうかな?って思ったんだけど、結局やることがあってお花屋さんにいけなかったから、今日買ったよラブラブ


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


Dのライヴで使うなら深紅の薔薇だけど、今日は少し柔らかくてあったかい印象のオレンジベースのものを、八重のトルコキキョウなどとまとめてもらったんだ!

…で、自分のうちに飾るのもいいけど、お花が大好きだったおばさんのところに持って行こうかなって思って、急遽届けに行ったよ音譜

おじさんもお花を用意して、たくさん飾ってたけど、僕も横に飾ってきましたドキドキ

おじさんには大トロのお刺身とお寿司をお土産!

わんこ達にはササミジャーキー!(笑)

ロボが悲痛な声で泣きじゃくって、体当たりしてきたよあせる

その後はお腹見せてごろんごろんしてきて、すごいパワフルで大変だった~汗

ポメ軍団も池の金魚達もみんな元気そうで良かった~!!

↓の写メは行く途中の空き地で咲いていたお花!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


これはなんだろう?菊っぽい感じ?

幸せそうに笑う人や動物を見ると、見る側も幸せな気持ちになれるね!

君の幸せを願う僕の幸せ伝えたい音譜




Rosarium ブーケ1 ASAGI