大阪のライヴがあったから、3週間ぶりに整体に行って来たよビックリマーク

体中くまなく、力一杯押してもらったから、リンパの巡りも良くなって、体温も上がった気がする!

その後はランチを食べて、アロマのお店でルームスプレーを選んだよ音譜

いつもなら迷わずローズを選ぶんだけど、今日はリラックス効果が高めのものを選んだんだ!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


快眠できて、鼻がすんすん、通る感じ!(笑)

その後は前から入りたいな~って思いつつ、混んでるから入ったことがなかったCafeへ。

メニューの中からマサラチャイを選んだんだけど、大きさにびっくり!!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


欧米なら一般的なカフェオレボールにたっぷりのサイズも、日本だとかなり多いよねあせる

ちょっとした小どんぶりサイズ!(笑)

でもスパイシーで、リラックス気分になれた~ドキドキ

そして常備薬を貰いに病院へ。

薬局で待ってたら「塩キャラメルくるみ」を発見!

「くるみちょーだい?」

と言わんばかりのリスのイラストも可愛かったので、くるみを持って薬剤師さんの元へ!(笑)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


くるみは色々効能もあるし、一日ほんの少し食べると体に良いっていうよね!

健康食品でもあるから薬局に置いてたんだろうけど!

そんなこんなで、色々して家に帰ってきたよ~ビックリマーク

今日も充実した~ドキドキ

さて、今からお仕事しよう!!




リラックマ…? 否、リラックスASAGI