予防注射をしたのは僕ではないよあせる

2歳半になる「くるみ」の予防注射に行ってきました~音譜

くるくるは「ウルフセーブル」っていう柄らしいけど、狸みたいなぽんぽこ娘で可愛いのだ!


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


ちっちゃい時は目の周りが黒くって、更にぽんぽこぽかった!

電車やバスを乗り継ぎ、おじさんちの子なのに、もう我が子のようにお世話をする僕…(笑)

去年まではおばさんが、みんなの予防注射やフィラリア予防のお薬なんかを貰いに行ってたみたいなんだけどねあせる

キャリーケースは何年か前にヒデゾウくんがくれた、スヌーピースヌーピーのもの!

今はうちはみにゃくん一匹だから、わんこにもフル活用!!

3つくれてたやつの内の一番大きいやつに、くるくるを入れて、病院まで行って来たよビックリマーク

お兄ちゃん達いないし、いつも巻き巻きソフトクリームみたいな尻尾はずっと下がりっぱなしダウン

診察室では息も上がっちゃって、緊張しっぱなしで大変でしたあせる

でも注射はすぐに終わって、泣かずに無事終えられたよドキドキ

くるくる頑張った良い子ドキドキ

待ち合い室で、他の子の飼い主のおばさんが、

「くるみちゃんて可愛いお名前ね~!その子にぴったりの名前ってあるのよね~」

みたいに話しかけてきたので、ついついおしゃべりしてしまった(笑)。

動物病院って、みんな動物好きだから、やけにみんな仲良く話し込んじゃうところあるよね!

また別の人がつれて来てたフレンチブルも愛嬌があって可愛かった!(笑)

「えへえへっ!」って言いながら、飛びついて来てくれたよ音譜

でもそれを見てくるくるが「ヴヴゥ~~パンチ!こっち来るな!」って焼きもち妬いてて、またまた可愛かった~ドキドキ

来月は黒ポメ、ぐーちゃんの予防注射だから、また行かねばあせる

すっかりワン子達も家族だな~(笑)。

みにゃくんに焼きもち妬かれないうちにお風呂でワン子の匂いを消さねばあせる






わんぽこ幼稚園 園長 ASAGI