画鋲って意外と売ってないねあせる

コンビニに売ってるかな~はてなマークって思って、自宅前のコンビニに行くとない…汗

続いてちょっと歩いた先の100円ローソンへ向かうも、ドキドキの画鋲しかない…あせる

一応購入するも、なんだか違うような気がして、次の店舗へ…

転々とするも全然なくて、結局スーパーまで行っちゃったあせる

自宅前のコンビニに行くだけのつもりだったから、履き慣れないドルガバのサンダル履いたら、靴擦れできて、結局消毒液と絆創膏も購入汗

途中で手当して、ちびちび歩きながら帰って来たよダウン

結局一時間くらいかかった(笑)。

戦利品がこれ↓


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba


長い道のりだった~DASH!





画鋲の旅人 ASAGI