さてさて

三日目メラメラ

私プロデュースDayでしたよ~音譜

「限界ギリギリ、武突恥義理!?~全國の兄貴達と姐御達による大集会~」


兄貴達と姐御達が集まってくれたわけだ(`_´)ゞ



オープニングは一曲目の「黒竜」に繋がるSE...

ドラマCDみたいなイメージの渾身の力作だったんだ
( ̄(工) ̄)


来てくれた方は
楽しんでいただけたかな?


んで、メンバーみんなの協力のもとで


カバー曲をやってみたり...


ASAGIさんに大旗を振らせてもらったり...

メンバーみんなにサングラスやメガネかけてもらったり...



来てくれたみんなをいつもとは少し違った形で楽しませてあげたかったんだけど


最も楽しんでいたのは自分自身だったかもしれない(笑)


いや~...本当にありがとうあせる



因みに、開場してから開演までホール内で流していたBGMももちろんプロデューサーである私の選曲でしたぜ
( ̄▽ ̄)

どれも好きなアーティストの好きな楽曲音譜

中にはマニアックなものもあったけどね(笑)


衣装は"皇帝スーツver."

photo:03




ビシっとキメてメンバーの侠気を感じてもらえたはずだメラメラ




フレグランスは


photo:02


「CHANEL PLATINUM EGOISTE」

ダンディーでセクシーな男を演出するような香り...かな
ψ(`∇´)ψ



あれ、俺の好きなドラマ
"あぶない刑事"

の主人公2人は確か
ダンディー鷹山
セクシー大下

って名乗ってたぞ(笑)




さて、今日は

るいちゃんプロデュースDayだねアップ


熱いステージになるぜメラメラ


全力でグーグーグー