ぶっちぎり感満載な(笑)HIDE-ZOU Dayが終了しました!!

序盤から終盤まで、ヒデゾウくんらしい一日だったと思う!!

久しぶりに黒竜と密使のやり取りも交わせたし!

他ならぬ密使がプロデューサーというわけで…カバーなんかもやっちゃったりしたよ!

実はカバーした曲をちゃんと聞いたのは、ライヴ前日が初だったので(笑)、本番始まるまでドキドキしてたんだよね!

本番中、右の視界の中に踊りまくってるヒデゾウくんがいて、めっちゃウケた!(笑)

今日は黒竜だったから、踊れなかったけど、にゃさぎさんだったら機敏なステップでキビキビ踊れた気がするから、ほんのり残念!(笑)

ファンのみんなもばっちりノッてきてたし、普段のライヴは世界観を一番に重視しているけど、10周年記念のプレミアムライヴのひとつとしては、こういうのも面白くていいかなって思ったよ!

今日の衣装は勿論スーツ!スーツ

1~2日目に写メを撮ってなかったので、今日はスタッフに撮ってもらったよ!

なんだか耳がエルフってる…?

久しぶりの俺様、黒竜!(笑)


Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba






三日目も楽しめた黒竜 龍 ことASAGI