テレビで水族館ペンギンやパンパン屋さんで頑張って働いてる人を見た!

小さな頃からの夢を叶えて、100倍の難関を乗り越えてペンギンのお世話をしたり、朝4時からのパン作り…。

水族館や何気なく買うパンには、たくさんのドラマがあるんだね。

僕も上京して働き始めた頃は始発のバスや電車はざらだったもんな…あせる

世界中、色んなところでそれぞれの物語が繰り広げられていることにとても感動したよ!

僕らDにも色んなドラマがあるけれど、ファンのみんなも僕らの知らないところで、色々なことを経験しながら頑張っているんだろうな~って思ったよ!!

その頑張りは巡り巡って、様々な人達に届くんだろうね!

それにしても一生懸命に頑張ってる人って、やっぱり良い顔笑・してるよね!

僕も心から応援したいって思うよ!!

世界中のみんな、いつもありがとうドキドキ




頑張る人を応援したいクラッカーASAGI