今日のお昼は大好きなへぎ蕎麦ザルそばを頂きましたドキドキ

写メ撮ろうと思ってたのに、はっビックリマークと気付いたら、もぐもぐした後だった…(笑)。

冷たいへぎ蕎麦にエビ天ととろろが載ったもので、春から夏場にかけてよく食べるのだ!!

あと、外に出たついでにアレロック(抗アレルギー薬)と、目薬ももらってきたよ!

花粉が減ったとはいえ、アレルギー症状は一度出ると中々治まらないからね。

みんなはお昼、何食べたかなはてなマーク

僕はお昼が遅かったから、まだお腹減ってないや~あせる

今からラベンダーミルクティーチャイ飲むドキドキ

帰り際に盲導犬二匹みかけた!!

お利口さんで頑張ってるわんこ見かけると、胸が熱くなる!!




わんこLOVE恋の矢なASAGI