スワロフスキーのドラえもんキーホルダーひらめき電球

Dオフィシャルブログ「我らの航路に!」Powered by Ameba

キラッキラのドラえもんは、21世紀ビックリマークって感じだよね!(笑)

ちなみにこのドラえもん、Dir en greyのShinyaくんとお揃いなんだきらきら

なぜかは秘密だよ音譜

Dirも4/12は大阪でライヴがあるから、被っちゃったねってメールでやり取りしてたんだけど、お互い頑張って良い日になるといいな!!


…そういえば前に、僕がやってた、前の前の前のバンドのデモテープ、どこにいったかな~?ってShinyaくんと話してたら、逆にデータ化してメールで送ってくれた(笑)。

優しい上にマメすぎて驚きと同時に感謝だな、ありがとうドキドキ





22世紀 猫型ロボット ニャサえもんNYASAGI